くらし情報『クボタカイ、自身の発想やクリエイティビティを表現した新曲「ひらめき」Music Video公開』

2022年5月21日 13:45

クボタカイ、自身の発想やクリエイティビティを表現した新曲「ひらめき」Music Video公開

クボタカイ


クボタカイの新曲「ひらめき」のMusic Videoが公開された。

クボタカイは、文学性の高い歌詞に儚く繊細な歌声を備えたシンガーソングライターで、最近では他アーティストへ提供した楽曲が次々にヒット曲となるなど話題となっている。

「ひらめき」は自身の発想やクリエイティビティを表現した楽曲で、3月に開催された自身初のバンド編成でのワンマンライブで初披露。このバンドメンバーとのセッションでアレンジを作り上げ、レコーディングに臨んだ楽曲となっており、グルーヴィーなアレンジがこれまでにないサウンドとなっている。

MVは数々アーティストの作品を手掛けるNasty Men$ahが担当。ひらめきを漢字にすると「閃き」となることから、扉の向こうの世界を描いたというジャケットとも連動したコンセプトとなっている。

■クボタカイ コメント
10代も20代もそれ以上も、生きていれば沢山の種類の不安は付き纏ってくる。
そんな仕方無いことは置いといて、今やるべき事は何か考えてみよう。
勉強、トレーニング、経験、楽しむ……。
人によって色々あるけれど、僕はひらめき続けること。
思い出も程々に、ひたすら今を生きている人間はカッコいい!
MVみたいに、歩き続けたら素敵な出会いが新しい扉を開いてくれるかもしれないし。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.