更なる成長と挑戦を見せつけた圧巻のステージ「原因は自分にある。」配信ライブレポート
叫んだ顔がちょっとダメだったんだと思う」としょんぼりした表情を見せながら撮影秘話を語った。
最後、2021年はどんな年にしたいか問われた杢代は「2020年は僕たちもすごく悔しくて、みなさんと会えなくて悲しい年になってしまいました。2021年は挑戦する年でもありますし、勝負の年だとも思います。たぶん僕たちこれから高い壁が何回か来ると思うんですけど、それに一緒に乗り越えられるように手を離さないのでこれを見ているみなさん、そしてファンの皆さんも手を離さないで応援よろしくお願いします」と心を込めて語った。杢代の言葉を聞きながら、長野が画面の向こうのファンに向かって手を差し伸べるような仕草を見せたのも印象的だった。
そしてラスト、メンバーの後ろに用意されたのは椅子。「君を思って歌います。聴いてください」と小泉が紹介したのは『ラベンダー~Piano ver.』。ピアノだけの伴奏、座った状態でのパフォーマンス、ダンスも静かなものだったが、手の動き、表情に感情が込められているようだ。またそのボーカル力がパワーアップしており、その歌声だけで聴いている者の心を揺さぶる。
最後は長野が「今日は本当にありがとうございました。