くらし情報『宮沢氷魚「間違いなく今年の目玉の作品になる」 『騙し絵の牙』インタビュー映像&新場面写真公開』

2021年2月3日 11:00

宮沢氷魚「間違いなく今年の目玉の作品になる」 『騙し絵の牙』インタビュー映像&新場面写真公開

そんな時、女性社員たちが騒ぎ出すほどイケメンでミステリアスな青年を編集部に連れてくる速水。実はその彼こそが、高野が探し求めていた原稿の筆者である新人小説家・矢代聖(宮沢)だった。

矢代の才能を求めて、速水が編集長を務める雑誌『トリニティ』と、文芸誌『小説薫風』編集部との社内対立が勃発。その対立に矢代も巻き込まれていくが、矢代は誰も知らない別の顔を持っていたーー。今回公開された場面写真では、矢代が女性社員たちに群がれるシーンや、とある大事件により記者たちに囲まれるシーン、そして華々しい作家デビューを飾るはずの記者会見でなぜか泣き出すシーンが切り取られている。

併せて矢代を演じる宮沢のインタビュー映像が公開された。宮沢は本作の見どころについて「間違いなく今年の目玉の作品になると思います。出演者も豪華ですし、監督も偉大ですし、脚本も素晴らしいので、騙し騙され生きていく人達の人間らしさ、醜さ、清々しさ、いろいろな面が見られる作品になっているので、楽しんでいただければ嬉しいです」と語っている。
そのほか、主演の大泉とのエピソードや吉田監督の演出についても明かしているので、ぜひ映像をチェックしてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.