くらし情報『【ライブレポート】ONE N’ ONLYが最終日に見せた決意 「もっともっと大きい景色を見せていく」』

2022年10月30日 10:55

【ライブレポート】ONE N’ ONLYが最終日に見せた決意 「もっともっと大きい景色を見せていく」

曲が始まると、SWAGがペンライトを高く上げ、全員が一緒になって会場の温度を上げていく。奥行と高さのあるステージでのパフォーマンスは多面的にグループの魅力を見せてくれる。このセットだからこそできる演出は、今のワンエンにしかできないものだ。

【ライブレポート】ONE N’ ONLYが最終日に見せた決意 「もっともっと大きい景色を見せていく」


体に響くようなHAYATOのラップから始まる「Category」。「Dark knight」では、メンバーがステージから降りて、客席と同じ目線でパフォーマンスをし、SWAGを沸かせた。ハードな楽曲が続く中、「L.O.C.A」ではしっとりと。ハードなラップと、繊細なボーカルのコントラストで会場を魅了した。

一気に5曲を披露したあとのMCでは、まずはそれぞれが自己紹介をし、改めてSWAGにご挨拶。
「泣いても笑っても、これで終わりです!悔いがないように僕たちについてきてください!」とNAOYA。SWAGもペンライトを振ってそれに応える。「今日は全部出し尽くして、2023年にむけて、いい団結、UNITEしていきたいなと思います」と伝えた。

また、階段状になっているセットについて「僕たち、ONE N’ ONLYって名乗ってるぐらいですから、唯一無二のグループになってやるぞ、という思いを込めて、どんな階段、壁もぶっ壊したり駆け上ったり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.