くらし情報『オムニバス映画『緊急事態宣言』Amazon Prime Videoにて独占配信 園子温、斎藤工など監督、キャストがコメント』

2020年7月29日 05:00

オムニバス映画『緊急事態宣言』Amazon Prime Videoにて独占配信 園子温、斎藤工など監督、キャストがコメント

今できること、やりたいことを話し合い辿り着いた、ひとつの答えです。ただただ楽しみにしていてください。変な、恋の、おかしな恋の、お話です。

真鍋大度監督コメント
人の心を動かすものは何か。表情とは一体何なのか。DEEPなムロさんを観 て色々なことを考えました。AI技術が作り出す不思議な表現を楽しんで頂ければ幸いです。

上田誠監督コメント
ちょっと胸がざわつくようなテックを使いました。しかし来るべき未来だそうです。果敢に顔をかしてくれたキャスト陣に感謝です。

柴咲コウ コメント
ムロさんとのラブストーリーとお聞きして、驚きと楽しみを持って撮影に挑みました。それがあんなことになるなんて……!

■真利子哲也『MAYDAY』
出演:各国の人々(日本パート:岩瀬亮、内田慈)

真利子哲也監督コメント
緊急事態宣言中に完全リモート撮影の依頼を受けて、エジソンとリュミエールを見直して映画のはじまりから考えました。それから世界中の友人たちに声をかけて、コロナ禍にある2020年5月のビデオレターをもらったら、いろんな思いが浮かび上がってきました。それぞれは些細なことかもしれないけど、それがひとつに繋ぎ合わさった『MAYDAY』には、はじめて映画をみた人たちが味わったような驚きと発見があるように思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.