くらし情報『オムニバス映画『緊急事態宣言』Amazon Prime Videoにて独占配信 園子温、斎藤工など監督、キャストがコメント』

2020年7月29日 05:00

オムニバス映画『緊急事態宣言』Amazon Prime Videoにて独占配信 園子温、斎藤工など監督、キャストがコメント

この作品を届けたい人、届けたかった人に届く事を心から願います。

■中野量太『デリバリー2020』
出演:渡辺真起子、岸井ゆきの、青木柚

中野量太監督コメント
コロナ禍の制限された条件の中で、いったい何を撮れるのか? 考え抜いた僕の結論は、やっぱり家族でした。今、日本中のどの家族にも起こり得る食卓の話です。でもきっと、今まで誰も観たことが無い食卓の物語です。

渡辺真起子コメント
どんな状況であろうが、中野量太監督の歩き方はかわらない。目標を決めています。当たり前のようですが、そこへ向かう監督としての背中をみているのが、私は好きなので、声をかけられたら、一緒にいきます!って答えちゃいます。そして撮影を終えると、物語を通して家族っていいなって、しみじみ思います。

岸井ゆきのコメント
『デリバリー2020』は居る場所はバラバラでも同じものを待っている家族の話。何が届くのか。是非ご覧ください。

■非同期テック部(ムロツヨシ+真鍋大度+上田誠)『DEEPMURO』
出演:ムロツヨシ、柴咲コウ、きたろう、阿佐ヶ谷姉妹

ムロツヨシ監督(兼・主演)コメント
緊急事態宣言というものが出されて、非同期テック部は始まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.