くらし情報『横山裕主演舞台『マシーン日記』ビジュアル完成 サカナクションのメンバー4名が音楽を手がける』

2020年11月26日 17:00

横山裕主演舞台『マシーン日記』ビジュアル完成 サカナクションのメンバー4名が音楽を手がける

今回公開されたビジュアルは、物語の舞台となる“町工場”から連想される雰囲気が印象的。そこに本作品からイメージを受けたモチーフやキーワードと共に、登場人物4人をコラージュされている。さらに、大根監督の映画『バクマン。』でも主題歌を担当したサカナクションのメンバー4名が初めて舞台作品の音楽を手がけることが決定し、サカナクションの江島からコメントが届いた。そちらも併せて、チェックしてほしい。

<江島啓一(サカナクション)コメント>
とある番組でご一緒した際、「次にやる舞台の音楽どうしようかと思ってたんだけど、いい人いた」と大根さんから直接今回のお話をいただきました。きっかけは、いつどこでやってくるかわからないな、と思いつつも、また一緒にお仕事が出来ること、とても楽しみにしています。メンバー共々舞台の音楽は初挑戦ですが、大根さんと出演者の皆さまが作る新しい「マシーン日記」という作品の一端を僕たちの音楽で担えたらと思っています。


【公演概要】
COCOON PRODUCTION 2021 『マシーン日記』
<東京公演>
公演期間:2021年2月3日(水)~2月27日(土)
会場:Bunkamuraシアターコクーン
一般発売:2021年1月10日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.