くらし情報『さくらしめじがオープン前のSHIBUYA TSUTAYAに登場! 「#シブツタしめじ 最終出菌!? おはようライブ」アーカイブ配信中』

2020年11月17日 18:00

さくらしめじがオープン前のSHIBUYA TSUTAYAに登場! 「#シブツタしめじ 最終出菌!? おはようライブ」アーカイブ配信中

まさに“おはようライブ”の名にふさわしい幕開けだ。続く『はじまるきせつ』で甘酸っぱいラブストーリーを展開すると、雅功が「しょっぱなから楽しいです。最高です」と感想を述べる。また、彪我は「こんなに朝早くライブすることないですよ。初めてです。嬉しくて仕方ないですよ」とコメント。幼き日の思い出を詰め込んだ『だるまさんがころんだ』と、最新アルバム『改めまして、さくらしめじと申します。」に収録された『合言葉』『風邪とあるがままに今を歩こう』を連続で披露した。

また、二人はレンタルフロア店員としてお勧めしたい作品を紹介。
彪我がアニメ『五等分の花嫁』の魅力について、「全部です。全部!可愛い!最高!」と熱く語ると、雅功はthe peggiesのアルバム『NEW KINGDOM』を挙げて、「何もかもが最高です!10代にはぜひ聴いてほしいアルバムです。」とコメント。彪我は「好きなことについて語ると気分良くなっちゃうね。シブツタサイコー!」と声を上げて喜んだ。そして、10月15日に配信リリースした切ないラブソング『きみでした Acoustic Version』を歌唱すると、彪我は画面の向こうの視聴者に向かって「皆さん、目覚めてますか?今から、俺が朝食を食らわしたる!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.