くらし情報『『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGEシリーズ第4弾開幕 ニーコ、山田ジェームス武ら主要キャストのコメント公開』

2020年11月9日 17:19

『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGEシリーズ第4弾開幕 ニーコ、山田ジェームス武ら主要キャストのコメント公開

「跳ね馬の鞭」を使った圧巻の立ち回りは、爽快感あふれる見せ場となっている。一幕、二幕どちらもバランスが絶妙で、テンポ良く展開していくため、終演後はたしかな満足感が残るだろう。

【キャストコメント】

<リボーン役:ニーコ>
ちゃおっス!ついにここまで来ることが出来ました!
今作は「リボステ」シリーズで初のスピンオフ小説からの舞台化。文字から自分たちで膨らませていく作業はとても新鮮でした。そして“二本立て”がとにかく贅沢! 雰囲気は全く違う二本になりましたが、やはり『家庭教師ヒットマンREBORN!』の世界としてつながっているので、いろんな楽しみ方ができると思います。どのキャラクター達もすごく魅力的に舞台上で生きているので、一人一人に注目してみてください。
ディーノ役の山田ジェームス武くんは、とても真っ直ぐフルパワーで芝居する人。ディーノの成長物語と重なるかのように、稽古場でいろんな成長を見せてくれました。
ふだんの会話でもリボーンとディーノみたいなやり取りをしているので、師弟関係はすぐに作ることが出来ました。そしてXANXUS役の林田航平くんは、オン・オフの切り替えがしっかりあって、芝居中はXANXUSのオーラをどのシーンでも、ものすごく纏っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.