くらし情報『天才助手・広瀬すず×ポンコツ探偵・櫻井翔による凸凹バディ誕生! 『ネメシス』メインビジュアル公開』

2021年3月9日 19:00

天才助手・広瀬すず×ポンコツ探偵・櫻井翔による凸凹バディ誕生! 『ネメシス』メインビジュアル公開

このキービジュアルを生み出した北島直明プロデューサーは「連続ドラマのメインビジュアルを作るのは初めての事でしたが“連続ドラマならでは”の遊び心溢れるビジュアルを作ってみたかったので、デザイン会社『KiGO』の皆さんにムチャ振りしてしまいました。1話毎のミステリーと最終回まで通して判明するこのドラマの謎が絡み合う、そんなデザインになっています。このビジュアルを眺めて、これから繰り広げられる『ネメシス』の世界を想像してもらって楽しんで頂けたら嬉しいです。今回のビジュアルは、実はまだ完全版ではなく、ドラマ公式HPでビジュアルデザインのアップデートを何度か行いますのでお見逃しなく!」とコンセプトの経緯を語る。

デザイナーはその発注を受けて「謎を散りばめたポップなビジュアルでありながら、カッコつけたいけどつけきれていない、そんな親しみやすさにこだわりました。 キャストの皆さんがキャラクターそのもので、活き活きと撮影に臨んでくださったので、最高に素敵な『ネメシス』のビジュアルが完成しました。」と語っている。この隠されたキーワードに関する意味は順次公式HPやSNSでアップされるのでお楽しみに。

とにかく全員のキャラが濃いこのドラマ、ネメシスの3人はもちろん、完全に“あの”あぶなっかしい刑事なふたりも皆一様に強烈で面白い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.