くらし情報『微笑ましいゼルドリスとゲルダのやりとり 『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』本編映像公開』

2021年6月18日 18:30

微笑ましいゼルドリスとゲルダのやりとり 『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』本編映像公開

と話すゼルドリスの優しさに、ゲルダは「君は可愛いね」と愛おしそうに答える微笑ましいシーンである。

しかし「邪魔してるぜ!」と予想外の訪問客が登場。メリオダスとエリザベスが合流し、果たしてどのような展開が待ち受けているのか…。これまでのシリーズで苦難を乗り越えたメリオダスとエリザベス、ゼルドリスとゲルダのそれぞれのカップルが遭遇し、今後の展開に期待が膨らむ映像だ。

原作者・鈴木央は、本作の注目ポイントを「兄弟の話がひとつ。もうひとつは、原作で色々なしがらみや難題を乗り越えて、幸せになっているキャラクターたちを皆さんに見てほしかったという気持ちがありました」と語る。

さらに「原作では描かれなかったキャラクターたちのその後、シリーズ後半でひそかに人気が出たゼルドリスとゲルダのやりとりも描きました。ゲルダとふたりでいる時の意外なゼルドリスというのもちょっと面白いと思うので、そういうところもぜひ見てほしいですね」とコメントを寄せている。

『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』
7月2日(金)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.