くらし情報『八嶋智人、小林聡美、野間口徹の顔合わせでおくる男女3人のビターなコメディ 『あなたの目』が開幕』

2020年9月23日 12:00

八嶋智人、小林聡美、野間口徹の顔合わせでおくる男女3人のビターなコメディ 『あなたの目』が開幕

実力と経験と、真摯さとコメディのセンスを併せ持つ3人だ。

演出は、俳優としても活躍する演出家・寺十吾(じつなしさとる)。90年代から劇団「tsumazuki no ishi」を主宰しながら、ありとあらゆる現場で演じ手として、あるいは作り手としての実感を積み重ねてきた。出演者も、演出家も、演劇の酸いも甘いも知り尽くした者ばかり。果たしてどんな化学変化を見せてくれるのだろうか。

八嶋智人、小林聡美、野間口徹の顔合わせでおくる男女3人のビターなコメディ 『あなたの目』が開幕

『あなたの目』 より撮影:宮川舞子
9月26日(土)に行われる2ステージについては、ストリーミング配信が行われる予定だ。舞台公演は10月1日(木)まで、新国立劇場小劇場にて。

【演出家+キャスト コメント】

●寺十吾(じつなしさとる)(上演台本・演出)

ステイホームで家族と四六時中顔を合わせ、他人とはソーシャルディスタンスにリモート会議。
人々の距離について今一度考えさせられる今日この頃にピッタリの作品です。「パブリック・アイ」「第三者の目」、つまり自我を忘れ、神のように「ただ見はるかす事」の出来る探偵が倦怠期の夫婦に素敵な距離感を提案するお話。最後までごゆっくり見て楽しんでやってください。

●小林聡美(こばやしさとみ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.