くらし情報『西川貴教×鬼龍院翔、ユニット“西川くんとキリショー”結成! 『ポケットモンスター』8月9日放送回からOPテーマを担当』

2020年7月30日 12:00

西川貴教×鬼龍院翔、ユニット“西川くんとキリショー”結成! 『ポケットモンスター』8月9日放送回からOPテーマを担当

と不思議に思ってたんですが、まふまふくんからのリクエストということで、謹んでお引き受けすることにしました。
また今回そらるくんパートを鬼龍院くんにお願いしました。鬼龍院くんも日頃から僕をリスペクトしてると言ってくれてるみたいですが、残念ながら僕は全く感じません……
ま、それはさて置き、新たに『西川くんとキリショー』として、After the Rainから受け取ったバトンを大切に繋いでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

●鬼龍院翔コメント
この度アニメ『ポケットモンスター』のオープニングテーマ『1・2・3』を西川貴教さんと歌わせていただくことになり、大変光栄です。
以前紅白でサトシの格好で『めざせポケモンマスター』を歌わせていただいた時に、ファンの皆さんがとても喜んで下さっていました。また『ポケットモンスター』に関わることができて嬉しいです。『1・2・3』とても素敵な楽曲を歌わせていただきありがとうございます、オンエアが楽しみです!

▼番組情報
TVアニメ『ポケットモンスター』
毎週日曜ゆうがた6時からテレビ東京系にて好評放送中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.