くらし情報『あなたはどっちが本命? 2つの「グラコロ」が登場!』

2017年12月8日 19:39

あなたはどっちが本命? 2つの「グラコロ」が登場!

今年も「グラコロ」の季節がやってきた!

あなたはどっちが本命? 2つの「グラコロ」が登場!

マクドナルドの冬の定番「グラコロ」。クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニの入った、外はサクサク、中はとろとろのグラタンコロッケの味が楽しめるバーガーです。1993年に登場して以来、冬の定番バーガーとして愛されてきました。

そして今回はなんと「超グラコロ」と「熟グラコロ ビーフシチュー」の2種類の「グラコロ」が登場! 12月13日(水)から期間限定での販売です。さらに、今年は朝マックの時間帯からも購入可能なのも嬉しいポイント!

※発売期間は2018年1月上旬までを予定。


昨年”超”リニューアルした「超グラコロ」

あなたはどっちが本命? 2つの「グラコロ」が登場!

昨年、定番の「グラコロ」が「超」リニューアルされて発売された「超グラコロ」。リッチなソースとふんわりバンズで人気を博しました。

生クリームとバターの風味でコクのあるふんわりリッチな食感と味わいのバンズと、クリーミーなグラタンコロッケとの相性が抜群! そしてさらに卵黄の風味豊かな濃厚たまごソースと、スパイス感がアップし芳醇な味わいになったコロッケソースの風味が決め手です。

「超グラコロ」(単品/340円、バリューセット/640円、朝マックバリューセット/540円、朝マックコンビ/400円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.