くらし情報『敷き布団にもベッドにも使える!おすすめのマットレス10選』

2017年11月25日 21:03

敷き布団にもベッドにも使える!おすすめのマットレス10選

沈みすぎないので、体をしっかりと支えてくれます。約1.88kgと軽量なのもうれしいポイント。女性でも楽に持ち運べるので、日頃のお手入れも楽に行えます。敷き布団の下に敷いて、より快適な寝心地を作りましょう。

腰痛持ちや妊婦さんにおすすめ!高反発マットレス

敷き布団にもベッドにも使える!おすすめのマットレス10選


寝心地と使い勝手を追求した厚さが特徴的なマットレスです。敷き布団の下に敷けば、底付き感を軽減してくれるのでより快適な睡眠を実現することができます。素材には〔SLEEple〕の高反発素材《H.R.R.セル》が使われており、全身をしっかりと支え理想的な寝姿勢をキープします。腰の沈み込みを軽減してくれるので、肩や腰に悩みを持っている方は試してみてはいかがでしょうか。


厚み重視の方におすすめ!厚み17cmのマットレス

敷き布団にもベッドにも使える!おすすめのマットレス10選


耐久性と通気性、フィット感に優れたマットレスです。マットレス内には体圧分散に優れたポケットコイルが取り付けられており、体を点でしっかりと支えてくれます。3つ折りタイプなので、立て掛けて湿気を飛ばしたり、コンパクトに収納したりすることが可能。3つ折りタイプならではの境目が気にならないノンフレームタイプで、より良質な眠りを実現してくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.