【インテリア編】『ギフト・ショーWEEK』で見つけた、気になるアイテムはコレ!
その中でも新たに人気を得ているのが、この《360°BOOK》です。
photo:Gottingham
この本は、表紙を開いたら360°楽しめる本になっています。
ただ読むだけでの本ではなく、リビングテーブルの上やコレクション台などに置いてもらう様な使い方を想定しているとのことでした。
切り絵の様でいて、アート本の様である。思わずくるくると回して触りたくなる書籍でした。
水道屋さんが作るオリジナル家具〔i-inai〕
会場内で非常にオリジナリティのある家具を紹介していた〔i-inai〕。デザインも加工も水道屋さんが。作っているそう。
銅や鉄でできた菅のラック、ワインセラー、電飾など、ここでしか展開されていないオリジナルアイテムが多数紹介されていました。
ちょっと無骨ながらも、存在感のあるバルブ。部屋に置くといろいろな人から注目を集めそうです。
キャンピングアイテムにトライするなら《The BUTON》
最近流行の兆しのある、室内でのキャンプ用品使用。耐久性や利便性が高く、一つ一つの商品が主張しすぎないのもいいポイントですよね。
キャンプ用品を模した室内専用アイテムも拡充されつつある中、その流れを踏襲してか、アウトドアでもマッチしそうな色柄がそろうのが《TheBUTON》のクッション。