くらし情報『DIYで騒音をシャットアウト!おすすめの防音用イヤーマフ8選』

2019年2月16日 22:03

DIYで騒音をシャットアウト!おすすめの防音用イヤーマフ8選

歪みに強いヘッドバンドを採用しており、快適につけ心地を長期間キープすることができます。また密着性も高く、耳の位置に合わせてカップをフィットさせることができるため、高い遮音効果が期待できます。濃いブルーのおしゃれなデザインで、日常使いにもぴったりです。

子どもの頭にフィットする!防音用イヤーマフ

DIYで騒音をシャットアウト!おすすめの防音用イヤーマフ8選


コンパクトかつスリムな子ども用の防音用イヤーマフです。頭の大きさに合わせてヘッドバンドを調節できるため、子どもの耳を効果的に保護できます。また柔らかく厚手の詰め物が使用されているため、長時間装着しても耳を傷つける心配がほとんどありません。デザイン性の高さも魅力のひとつ。バリエーションはブルー、ピンク、グリーンの3種類です。


防音用イヤーマフのクッション&スポンジのセット

DIYで騒音をシャットアウト!おすすめの防音用イヤーマフ8選


イヤーマフの遮音効果をキープさせるためには、耳に触れるクッションとカップ内のスポンジを定期的に取り替える必要があります。こちらは、優れた密閉性を持つクッションと遮音性を持つスポンジパッドのセットです。年1~2回を目安に交換することで、より高い遮音効果が期待できるのはもちろん、衛生的にも安心です。なお交換時には、使用しているイヤーマフに対応しているか否かを事前に確認しておきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.