くらし情報『こたつは布団選びが大事!冬に向けて購入したいこたつ布団8選』

2018年11月16日 18:18

こたつは布団選びが大事!冬に向けて購入したいこたつ布団8選

カラー展開も6色あるので、自分好みの色がきっと見つかるはずです!

彩りあるこたつでお部屋が華やかに!ノルディック柄のこたつ布団

続いてご紹介するのがこちらのこたつ布団。北欧の冬を連想させるノルディック柄でお部屋を明るくしてくれます。こちらのアイテムはデザインだけでなく機能面でも優れています。
撥水加工が施されているため飲み物をこぼしてしまっても安心です!

やっぱり本物は違う!老舗寝具メーカーのこたつ布団

東京西川と言えば寝具メーカーとして有名ですよね!そんな一流メーカーのこたつ布団はフリース素材を使用していて肌触りなめらか。中綿もぎっしり詰まっているため暖かさもバッチリです!

ぴったりのアイテムがきっと見つかる!カラバリ・サイズ展開が豊富なこたつ布団

自分のとっておきを選びたいならこちらのアイテムがおすすめ!9種類の多彩なカラーバリエーションと6種類のサイズ展開なのでお家のこたつにフィットすること間違いなしです。
ポリエステルを使用しているため静電気が起きにくく、安心してくつろげるのもうれしいですね!

自宅で洗濯できるのがうれしいギャッベ風こたつ布団

手軽にお手入れができるこたつ布団がこちら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.