くらし情報『最大半額のクーポンも!〔楽天〕のお買い物マラソンのお得情報は見なきゃ損♡』

2019年2月8日 16:03

最大半額のクーポンも!〔楽天〕のお買い物マラソンのお得情報は見なきゃ損♡

そのクーポンが使えるお店の中から、3点オススメの商品をピックアップしてご紹介します!

シーリングライト

まずご紹介するのはシーリングライト!こちらのスポットライト《COLIN(コリン)》はヴィンテージ感のあるカラーバリエーションがそろっています。天然木フレームも高級感があって、部屋を一気におしゃれに見せてくれます。LEDの電球が付いているので、届いたらすぐに利用が可能。明るさも抜群です。


〔LB2PROJECTS〕店内で10,000円(税別)以上購入すれば、クーポン利用で最大50%OFFになるので、もっと個性的なシーリングライトを見つけたいという方は、他の商品もチェックしてみてください♪インテリアライトは高価なものが多いので、この機会にお得にゲットして、新しい季節を楽しく過ごしましょう!

モバイルバッテリー

お値段が高くて、ついつい選択肢から外してしまう高性能のモバイルバッテリーをこの機会にお得に手に入れてみませんか。こちらのモバイルバッテリーは、20,800mAhの大容量で、便利な残量表示機能付き。2ポートあるため同時に2つの充電が可能なだけでなく、最新充電規格《QuickCharge3.0》にも対応しているため、急速充電ができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.