くらし情報『【ダイソー】アウトドアグッズがかわいくて機能性も抜群!お花見やフェスシーズンに大活躍の予感♪』

2019年3月23日 17:03

【ダイソー】アウトドアグッズがかわいくて機能性も抜群!お花見やフェスシーズンに大活躍の予感♪

》●価格:250円(税抜)

続いてご紹介するのは《レインコート》。今回はLサイズを購入しました♪身長170cmのLIMIAお買い物部スタッフが着用してみると、こんな感じ。ひざ下まですっぽりと全身を覆ってくれるので、雨に濡れてしまうのをしっかりと防いでくれそうです☆

【ダイソー】アウトドアグッズがかわいくて機能性も抜群!お花見やフェスシーズンに大活躍の予感♪


首元までボタンが閉まるので、隙間から雨が入ってくる心配もなさそう。シンプルすぎずちょうどいい透け感のあるアウトドア風がおしゃれですよ♪雨の日に野外フェスに参加するときや、テーマパークなどのパレードを観覧するときに、大活躍間違いなし。

〔ダイソー〕のアウトドアグッズが今すぐほしい!

今回は〔ダイソー〕で見つけたアウトドアグッズをご紹介しました♪どちらも〔ダイソー〕商品の中では比較的高価格ではありますが、納得のクオリティです☆気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.