くらし情報『お部屋が垢抜けないときの救世主!アンティーク調フォトフレームなら置くだけでおしゃれ見え♪』

2019年11月30日 20:03

お部屋が垢抜けないときの救世主!アンティーク調フォトフレームなら置くだけでおしゃれ見え♪

おしゃれなお部屋を目指してはいるものの、何かが足りない気がする……。そんなとき頼れるのがアンティーク調の雑貨です。年月を経たような佇まいが、絶妙なスパイスを与えてくれます。色味をそろえれば、さまざまなインテリアにもマッチ。そこで今回は、手軽に取り入れられるアイテムとして、アンティーク調のフォトフレームをご紹介。写真を飾るのはもちろん、アクセサリーや小物入れ、ギフトにもおすすめです。

ステキなレイアウトが簡単に♪

壁掛けはもちろん、スタンド付で卓上に置いて使えるこちらのフォトフレームは、かすれたようなカラーがリッチな雰囲気。6つの写真立てがあらかじめレイアウトされているので、センス要らずでおしゃれが叶います。

上品なクラウンの装飾がポイント

明るいインテリアがお好みなら、くすんだホワイトのカラーのフォトフレームはいかがでしょうか?繊細な模様と合わさり、お部屋をロマンチックに演出してくれそう。空間を華やかにしてくれるおしゃれなアイテムです。

ダメージ加工でアンティーク感UP

重厚感のあるしっかりした作りが魅力的なアイテム。ダメージ加工が施されていて、ワンランク上のアンティーク感を楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.