くらし情報『今、注目!ノンコイルマットレス』

2020年5月29日 15:40

今、注目!ノンコイルマットレス

カバーを外し、3種の硬さ(ソフト、ミディアム、ハード)のウレタンフォームの順番を組み替えることで6段階の硬さが選べます。耐久性にも自信と安心の10年保証。廃棄処分も容易なECOな商品です。

独自構造の六角形加工で包み込む次世代型マットレス、「エアロフローファセット」

今、注目!ノンコイルマットレス


荷重に対し六角形に沈み込む特殊構造で抜群の体圧分散性を発揮します。体の曲線に合わせて優しく支えるので、寝ている間リラックスした状態が続き、心地よい睡眠をサポートします。


今、注目!ノンコイルマットレス


優しい手触りのニットカバーは外して洗濯できるのでいつも清潔。マットレスの上に敷いて使用することもできる薄型タイプで、簡単に三つ折りにたたむことができ、持ち運びも収納もラクラク。保管に便利な専用バッグ付き。安心品質の日本製です。

エコと寝心地を追求し開発された新しい高反発クッション材「エアループ」

今、注目!ノンコイルマットレス


細かいポリエチレン系変性樹脂を三次元的に絡み合わせることで、優れた耐圧分散性能を実現しました。マットレスのコア部分は、ソフトとハードの2種類から選べます。


今、注目!ノンコイルマットレス


カバーには天然成分100%のユーカリパルプから抽出されたテンセルを配合しています。マットとコアカバーの間には、耐久性も高く高反発なラテックスを入れ、寝心地と耐久性の両方を高めた設計にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.