くらし情報『オシャレな人は使ってる!オーダーカーテンだけのメリットって?』

2020年7月19日 19:53

オシャレな人は使ってる!オーダーカーテンだけのメリットって?

窓より小さなカーテンでは機能をしっかり果たしてくれないのはもちろんですが、大きなカーテンでもそれは同じこと。

幅が大きいと上部の締まりがゆるくなって光が漏れてしまったり、丈が長いと踏んで怪我をしてしまう恐れもあります。ジャストサイズで注文できるオーダーカーテンなら、見た目も美しく、カーテンとしての機能も十分発揮できるでしょう。

ていねいな作りで丈夫&長持ち
オシャレな人は使ってる!オーダーカーテンだけのメリットって?

商品番号:ME8159

オーダーカーテンは、安価な既製品よりもグッと生地の品質がよく、耐久性◎。裁縫の仕上がりも高品質なので、長く安心して使うことができます。

オーダーカーテンを探してみる
https://www.kawashimaselkon.jp/navi/im/navi/

失敗しないオーダーカーテンの選び方

既製品のカーテンと比べると、安い買い物ではないオーダーカーテン。選ぶ際は失敗をしないよう、しっかり注意をして検討してみてください。

サイズをしっかり測る最も重要なのは、やはりサイズ。
サイズがあっていないと部屋の雰囲気が壊れてしまったり、日差しが漏れたりとカーテンとしての役割を果たせなくなってしまいます。

オーダーカーテンは受注生産品のため、返品・交換はできない場合がほとんど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.