くらし情報『オシャレな人は使ってる!オーダーカーテンだけのメリットって?』

2020年7月19日 19:53

オシャレな人は使ってる!オーダーカーテンだけのメリットって?

カーテンのスタイルによっても必要な長さは変わってくるので、測り方や計算を間違えないように気をつけましょう。

ショールームで実際に見てみる画像を見ただけでは、実物と色味が微妙に違うことがあったり、質感もわかりづらい……。そのためネットだけで完結させるには注意が必要です。実際に見たほうがイメージが湧きやすく安心してお買い物ができるので、オーダーカーテンを注文するときはショールームやサンプルを用意しているお店を選ぶのがオススメです。

川島織物セルコンのショールームでは、約3,000点ものアイテムを実際に見て触れて確認したり、サンプルを持ち帰って家でじっくり検討することが可能。電話予約をすれば、専任のコーディネーターに相談しアドバイスをもらいながら考えることもできますよ♪

ショールームへ行く際は、おうちのインテリアを写真に撮ったり図面を用意しておくと、イメージが湧きやすくなりより安心して決められるのでオススメです。

川島織物セルコン ショールームのご案内
https://www.kawashimaselkon.co.jp/company/showroom.html

オシャレなおうち作りはオーダーカーテンから!

オシャレな人は使ってる!オーダーカーテンだけのメリットって?

商品番号:ME8024

既製品では得られなかった満足感も、オーダーカーテンならバッチリ解決。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.