くらし情報『え!?丸洗いしても型崩れなし?理想の「抱き枕」見つけた!』

2020年8月20日 18:03

え!?丸洗いしても型崩れなし?理想の「抱き枕」見つけた!

クッション材もカバーも定期的に洗って、中も外も丸っと清潔に保ちましょうね!

寝るときもそれ以外も?抱き枕の活用シーン♪

抱き枕が就寝時以外でも活躍してくれるのをご存知でしたか?

ここからは、おうちで試してみたくなる活用術をお届けします!

寝姿勢を支える
え!?丸洗いしても型崩れなし?理想の「抱き枕」見つけた!


まずは定番、ゆったりおやすみするときに使ってみましょう♪

プリマレックスノベル抱き枕のクッション材は、頭と足部分はハード層、中ほどはソフト層で構成されており、体の重い部分が乗るエリアの反発力を確保して寝返りをアシスト。

寝返りがしやすく、横向きで寝た際は上側の足をやさしく支えてくれますよ。

妊婦さんにとっても、横向きの寝姿勢はリラックスできるといわれており、腕やお腹の圧迫を防いでくれる役割もあるそう。イビキが気になる人にもおすすめです。

足が疲れたときに、足元を支える『足枕』として使う方法もあります。


長時間のテレビタイムや作業中にも
え!?丸洗いしても型崩れなし?理想の「抱き枕」見つけた!


ソファに座るときや作業用のチェアに座るとき、プリマレックスノベルの抱き枕を椅子と背中の間に挟んでみましょう。

しっかりとしたクッション性があるので、腰や背中を包み込みつつ、ほどよく支えてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.