手を洗う機会が多い今年の手肌に “クリーンビューティー”成分のネイルケアを。
東京・神楽坂を拠点とする和のクリーンビューティーブランド『MAKANAI』(東京都新宿区神楽坂3-1株式会社ディーフィット代表・立川真由美)は、2020年9月11日(金)より、気配りネイルオイル(目覚めるゆずの香り・しとやかな椿の香り)を発売いたします。
スキンケアクオリティの「絶妙レシピのハンドクリーム」が人気のMAKANAIから、お客様のお問い合わせが多かったあのロングセラーアイテムがついに登場。
手を洗う機会が特に多い今年の手肌にもピッタリな『気配りネイルオイル』は、クリーンビューティーブランドMAKANAIのスキンケア成分の基準に合わせて、保存料や合成香料などのお肌や自然環境に負担をかける13成分を使用せず、自然由来成分のみ配合しました。
事務作業やPCのタイピングで疲れた指先のマッサージにも最適なロールオンタイプのヘッドは、適量を簡単に塗る事ができ、外出先でも手軽にネイルケアができます。
皮脂の主成分に近いオレイン酸を約80%も含むツバキ種子油やホホバ種子油など天然の保湿成分でできたネイルオイルは、ジェルネイルやマニキュアを楽しまれる方にもおすすめ。
植物油の中でもエモリエント効果に優れ、爪やお肌を長時間の乾燥から守り、潤いと艶を与えなめらかにすると言われているツバキ種子油、古くから火傷や傷、湿疹の治療、スキンケアやヘアケアに利用されてきた歴史のあるホホバ種子油、この2つのオイルをベースとしたネイルオイルはさらっとしたテクスチャーで爪とお肌になじみ、秋冬のささくれ等の指先のお悩みを解決します。