着けても眺めても楽しめる、アクセサリーのようなメガネ!「kohoro」×「GOSH」コラボモデルを8月19日より販売
について
オプティカルデザインオフィス「フェイスオプティック」の代表的ブランド。
「GOSH(ゴッシュ)」とは、英語で「おや!まあ!」といった日常的に起こる軽い喜びや驚きを意味する言葉です。
GOSHのアイウェアは、メガネをアクセサリー感覚で楽しめるよう、心躍るかわいい輝きをたくさん詰め込んでいます。トータルコーディネイトが楽しくなるような色彩に遊び心をちりばめて、目元を美しく華やかに彩ります。
▼会社概要
株式会社フェイスオプティック(FaithOpticCo.,Ltd.)
=FAITH OPTIC= of FAITH OPTIC CO.,LTD.
https://www.faithoptic.com/index.html
企業プレスリリース詳細へ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000045515.html
PR TIMESトップへ
https://prtimes.jp/
ルイ・ヴィトン“犬&ふわふわ肉球”バッグチャーム、モノグラム・パターンの首輪などドッグアイテムも