くらし情報『エアコンより安く扇風機より涼しい イオニシモ搭載でアレル物質やカビ菌を抑制しながら涼しい風を送るUVプラズマイオン冷風扇』

2021年5月14日 18:03

エアコンより安く扇風機より涼しい イオニシモ搭載でアレル物質やカビ菌を抑制しながら涼しい風を送るUVプラズマイオン冷風扇

タンクに水を入れて放置すると水道水でも水が汚れて不衛生になりがち。UVプラズマイオン冷風扇は、本体内部に搭載しているUVライトを水タンクに照射することで、タンク内の水を衛生的に保ちます。これによりバクテリアを約99%除菌!安心してお使いいただくために、衛生面に配慮しました。

※タンク内の水は必ず水道水を使用し利用毎に交換してください

■5段階の風量調整

微風から最大5段階の風量設定が可能。お好みで細かく設定できるので、様々な生活シーンに合わせてご利用いただけます。微風モードで運転すれば動作音はとても静かなため、お昼寝時や就寝時などにおすすめです。

■多彩な機能

エアコンより安く扇風機より涼しい イオニシモ搭載でアレル物質やカビ菌を抑制しながら涼しい風を送るUVプラズマイオン冷風扇


シンプルな操作パネルながら、多彩な機能を備えており、どなたにも分かりやすく使いやすい設計にしました。また、リモコンでも本体のパネルと同じ操作が可能です。
<機能>

【UV冷風/加湿】ボタンを押すと流水し、冷風を送り出します。もう一度押すと送風のみに切り替わります。

【プラズマイオン】ボタンを押すと、プラズマイオンを放出します。もう一度押すと切になり停止します。

【タイマー】ボタンを押すたびに設定時間が変わり、30分~7時間30分までの30分単位で切タイマーを設定できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.