くらし情報『テレワークの悩みを解決する「折りたたみデスク」を発売』

2021年5月17日 11:03

テレワークの悩みを解決する「折りたたみデスク」を発売

株式会社リホーム(本社:福井県福井市、代表取締役:天谷成作)は、弊社オンラインショップにてコンパクトな収納と簡単な扉の開閉でテレワーク時代の悩みを解決する折りたたみデスクを2021年3月20日より発売開始しました。

テレワークの悩みを解決する「折りたたみデスク」を発売


自宅でも仕事がしやすくなる「折りたたみデスク」を発売

折りたたみデスクの3つの特徴

1.書斎がなくてもテレワークがしやすくなります。

2.自分だけの作業スペースだから集中力が高まります。

3.使わない時は開閉扉でコンパクトに収納できます。


テレワークの悩みを解決する「折りたたみデスク」を発売


折りたたみデスク誕生の背景

昨今、自宅でのテレワーカーが増える中「家族がいてなかなか集中できない」「集中力が続かない/やる気が出ない」という悩みがあることがアンケート調査で浮き彫りとなりました。

「このままではテレワークを導入している企業もテレワークを行っているスタッフもお互いに不幸になる」と感じ、作業スペースをつくるために自宅を改装しなくても、別の場所に行かなくても、デスク1台で集中して仕事ができるようなテレワーク環境を整えることが出来ないかと試行錯誤を行ってまいりまして、ようやく地元の家具会社様と共同で開発・販売に至りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.