くらし情報『最高級ヒノキに流体力学を取り入れた究極のベッドフレーム「AERODYNAMICS BED FRAME 極」発売!』

2021年6月10日 13:03

最高級ヒノキに流体力学を取り入れた究極のベッドフレーム「AERODYNAMICS BED FRAME 極」発売!

本ベッドフレームは、より質の良い睡眠環境を提供できる空気循環を促す「寝ている間に働くベッド」として企画されました。

「寝具の通気性」「睡眠時の香り」に注目し、森林浴を行っているかのような癒しを取り入れ、「寝室を自然の力でより安らげる空間」で快適な睡眠を提供します。

​「AERODYNAMICS BED FRAME 極」に取り入れられた3つの最高峰

1.技術:先進技術を取り入れた流体力学によって導き出した「エアロダイナミクス構造」

エアロダイナミクスは空気や流体の流れを予測し、視覚化する流体力学の一種です。

本ベッドフレームは、睡眠中の人の体温を熱源に、マットレス周囲に起こる対流現象の活発化を目的とした流体力学シミュレーションによって、最適なベッドフレームの形状を導き出しました。

更に、最高級ヒノキで作られたベッドの香りをより良く放散し、寝室をリラックス効果の高い香りで満たします。

また、マットレス床板の通気性は、四季を通して簡単に調整できるようになっており、香りや温湿度の対流効率を促進することで、より睡眠に最適な環境を提供します。
最高級ヒノキに流体力学を取り入れた究極のベッドフレーム「AERODYNAMICS BED FRAME 極」発売!


2.素材:樹齢70年を超える奈良県吉野の美しく香り豊かな世界屈指の「最高級ヒノキ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.