くらし情報『休日に友人とゆったり。仕事帰りに一人でまったり。OLたちの名店カフェ』

2016年2月29日 18:00

休日に友人とゆったり。仕事帰りに一人でまったり。OLたちの名店カフェ

オーダーから20分、いよいよやってきたパンケーキは、とっても分厚?い!ナイフを入れるのがもったいないくらい、ふわふわ!ひとくち頬張れば、やさしい甘さにうっとり☆まろやかだけど深みのあるドリップコーヒーとの相性も抜群です!

エナ/横浜
アラフォーOL☆一瞬一瞬を大切に♪

花と緑、イルミネーションが楽しめる「TEA HOUSE」

赤坂サカスのイルミネーションを楽しみながら、ティータイムが楽しめるのは、青山フラワーマーケットの「TEA HOUSE」。緑と季節のお花で埋め尽くされた店内は、さながら都会のオアシス!目を引くテラス席は、都内に他2店舗あるティーハウスのなかでも、赤坂Bizタワー店だけの特別なお席だそうです。季節の風と揺れる緑に想いを馳せながら、都会の大人時間を過ごしてみては?

山口希/横浜
˖*⋈。のん毎日きらきら ˖*⋈。

野菜とコーヒーをニューヨーカー気分で「THE CUPS」

名古屋・伏見で話題のおしゃれカフェといえば「COFFEE&VEGETABLETHE CUPS」。オフィス街にありながら、とってもおしゃれな外観で、まるでここだけニューヨークみたい(笑)店内も、気分がアガるアートな空間が広がっていますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.