くらし情報『森田アルミ工業の物干しシリーズはかゆいところに手が届きそう』

2018年3月31日 18:00

森田アルミ工業の物干しシリーズはかゆいところに手が届きそう

しかも、耐荷重量は約10kgもあり、大容量干すことができます。家族が多い家庭でも満足できそうですね。

竿部分の長さは168~270cm。部屋の壁から壁までの長さがその範囲内であれば、設置が可能な他、物干し竿をかける端の部分は120度まで曲げることができるから、部屋の中を斜めに物干し竿をかける、ということも可能です。専用の竿掛けもあり、使わない時は物干し竿をスマートに収納できるから、部屋に妙な生活感も生まれず、スッキリと過ごすことができます。

その他、姉妹商品として、カーテンレールを利用した「カーテン物干し」や壁からスッと出てくる物干し「壁掛け物干し」もあり、こちらも便利。壁掛け物干しは、渡せる物干し同様、ピンで設置できる方式。窓を開けたら風がよく入る物件の人は、こちらを選んでも良いかもしれませんね。


現在、ベルメゾンで購入ができるそうですよ! 本格的梅雨シーズンを前に、室内干しスペースの確保に悩んでいる人にも、オススメです!
(文・団子坂ゆみ/考務店)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.