くらし情報『ホームパーティでも大活躍! おしゃれなたこ焼き器でフォトジェニックな食卓に♡』

2018年9月30日 12:00

ホームパーティでも大活躍! おしゃれなたこ焼き器でフォトジェニックな食卓に♡

目次

・おしゃれなだけでなく使い勝手もバツグン
・ムラなく焼けて、たこ焼き以外のメニューも作れる
img_160279_7.jpg


ホームパーティの定番メニューといえば、たこ焼き。「そろそろ固まってきたかな?」とみんなで焼き具合を見たり、串でクルクルしながら盛り上がれるし、何よりも美味しい! 子どもにも大人気の一品です。
そんなわけで一家に一台あると便利なたこ焼き器ですが、使い勝手の良さはもちろん、ルックスも◎なたこ焼き器が新登場♡ 食卓をおしゃれに見せたいママ、必見です。

おしゃれなだけでなく使い勝手もバツグン

2018年夏に新発売した「2wayスリムたこ焼き器」(オープン価格)の一番のポイントは、スタイリッシュなデザイン。思わず写真に撮りたくなるような、フォトジェニックな見た目にこだわって作られた、スリムな長方形。この形、おしゃれに見えるだけでなく、実はメリットがいっぱいなんです。
たこ焼き器って、食卓に置くとどうしてもドーン!と場所を取りがち。でも「2wayスリムたこ焼き器」ならテーブルを占領してしまうことなく、スペースを節約できます。また、使わない時は、高さや奥行きがない場所にもスッキリと収まり、収納しやすいのも◎。
さらに、大きな調理道具って洗うのが大変だったりしませんか? 重くてひっくり返しづらかったり、シンク内でゴツンとぶつけてしまったりしてガーン…! そんなお悩みも、スマートなシルエットが解決。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.