くらし情報『6ヶ月、1歳の記念に! 赤ちゃんの手足形をそのままの大きさで残せるフォトフレーム』

2018年9月15日 15:00

6ヶ月、1歳の記念に! 赤ちゃんの手足形をそのままの大きさで残せるフォトフレーム

生後6ヶ月、1歳と節目節目で残しておくと、成長が目に見えて実感できますよね。

お仕立券タイプでプレゼントにも最適

imgrc0073941393.jpg


また、お仕立券タイプなのもこちらのアイテムの嬉しいポイント。まずは指定の住所にお仕立券セットが届き、そちらに赤ちゃんの情報を記入&手足形とともにショップに郵送する仕組み。注文時に赤ちゃんの情報を記入しなくてよいから、「サプライズのプレゼントにしたいけれど、出生時間が分からない…!」などといったこともなく、気兼ねなく贈ることができます。
フレームのデザインは5パターンあり、お仕立券セットに同封されているカタログを見ながら、好きなものをチョイス♪ 贈る相手の好みが分からなくても、これなら安心です!

赤ちゃんの成長をカタチとして残せる「ハーフバースデー&1stバースデー 手足形入り メモリアルフォトフレーム」。我が子へのお誕生日ギフトとしてはもちろん、「友達への出産祝いのタイミングを逃してしまった…」なんていう方にもひそかにオススメ(笑)。
下記、楽天市場のサイトからオーダーすることができるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

【参考】
  • 『tocoche(トコシェ)』

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.