くらし情報『ママも楽して大満喫! 家族で“はとバス日帰りツアー”の魅力』

2018年9月27日 15:00

ママも楽して大満喫! 家族で“はとバス日帰りツアー”の魅力

バスの中にトイレはありませんでしたが、トイレが近い筆者の娘も安心して行程をこなすことができました。また、予想される交通渋滞などは常に気を配り、夏休みであってもほぼ定刻通りにスケジュールが進んだことはさすが歴史のあるはとバス! と感心したものです。

プチツアーから終日のツアーまでお好みのスタイルを選択

はとバスの日帰りツアーは、かなり幅広いプランがそろっています。宿泊を伴わない気軽さがありながら、我が家が参加したツアーは、ひまわり畑の散策からぶどう狩り、信玄餅詰め放題など内容はかなり充実しているため、親子ともに大満喫でした。また、東京の夜景を2階建てオープンバスで回る数時間のツアーなどもあり、お値段もお手頃です。これから迎える実りの秋には、〇〇狩り周遊ツアー的なプランもあるため目がはなせません。

はとバスのツアーは、ネットで簡単に検索・予約までできます。今後のお出かけ候補の選択肢として加えてみてはいかがでしょうか。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.