くらし情報『アコムおまとめローンの条件とは?一括返済を求められるetc.注意点もFPが解説!』

2019年9月28日 14:00

アコムおまとめローンの条件とは?一括返済を求められるetc.注意点もFPが解説!

目次

・アコムおまとめローンのスペック!限度額などの条件
・アコムおまとめローンは総量規制の例外
・アコムおまとめローンの3大メリット
・アコムおまとめローンのデメリット
・アコムおまとめローンの申し込み方法
・アコムおまとめローンの注意点
・アコムおまとめローンの条件(一括返済etc.)に関するまとめ
アコムおまとめローンの条件とは?一括返済を求められるetc.注意点もFPが解説!


https://manetasu.jp

複数社からの借り入れで借金苦に陥っている場合は、おまとめローンを活用しましょう。おまとめローンは借金の一元化ができ、返済負担が軽くなる方法です。この記事では、アコムおまとめローンについて、条件や注意点など詳しく解説します。

アコムおまとめローンのスペック!限度額などの条件


アコムおまとめローンのスペック!限度額などの条件


大手消費者金融のアコムは、複数社の借り入れがまとめられる「おまとめローン」 を提供しています。厳密には「貸金業法に基づく借換え専用ローン」という名称ですが、この記事では、一般的に馴染みのある「おまとめローン」という表現で解説していきます。まずはアコムおまとめローンの基本スペックを見て行きましょう。

アコムおまとめローンの借り入れ限度額
アコムおまとめローンの限度額は300万円です。新規申し込みの借り入れ限度額が800万円ですから、それと比べると物足りなさを感じるかもしれません。しかし、個人が無担保無保証人で300万円まで借りれるわけですから、ゆとりある限度額だと言えます。もちろん、申込者個別の限度額は審査結果によって異なります。

返済期間は最長13年7か月、返済回数は1回~162回ですので、合わせて把握しておきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.