新たな住まいでIoT機器を活用し、より便利・快適に過ごすために環境を整えたい、一方で使いこなすのが難しいという実態がありサポートが必要とされています。
そこで「TOHO HOUSE CLUB」の新ラインナップとして、新居での生活に『e-おうち』が付加価値を提供します。お客さまは定額費用内でネット回線も、引っ越しに伴うネット開通後の設定、新生活スタート後も機器の使い方相談・修理・トラブル解決まで「住まい」のIoT環境を整えることができ、緊急時も修理などの突然の出費も心配ありません。
また、東宝ハウスは担当者だけでは対応できない専門的なサポートもお客さまに提供でき、アフターサポートをより充実させるとともに、現場の効率化も可能になります。サービスは東宝ハウスWebサイト、および物件購入時に担当者より必要とするお客さまへ案内します。
当社では今後も各企業と連携し、エンドユーザーが抱えるデジタル課題を解決するサービス提供を拡充を進め、各社のサービス付加価値の向上とDX社会を支える役割を目指します。
e-おうちについて
e-おうちならパソコン・スマホ・ゲーム機の修理を年2回まで保証!家族のデジタル機器をまとめてサポート
電話・リモートによる相談が使い放題!ネット開通まではモバイルルーターを無料レンタル。