京阪沿線4つのモールで2024年のクリスマスプロモーションがスタート! 約120個の紀州てまりによる心温まる装飾と幻想的なビジュアルが融合したクリスマス
株式会社京阪流通システムズ(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松下靖)が運営する京阪沿線の4つのショッピングセンター、京阪シティモール、京阪モール、枚方モール、くずはモールにおいて、11月1日(金)よりクリスマスプロモーション「DREAMY CHRISTMAS 2024」をスタートいたします。
本年は装飾に使用する紀州てまりの模様から着想を得て、リアルとバーチャルの境界が曖昧になった“いま”をイメージし、デジタル世界の「理想郷」や「願いや希望を込めた祈りの空間」をメインテーマにしたビジュアルと装飾でみなさまをお迎えいたします。また、本年も1度きりで使い捨てになりがちな館内装飾のリユース、リメイクの取り組みを継続。2021年より続けている株式会社松屋とのコラボレーションにより、循環型の社会を見据えた装飾の在り方を提案いたします。是非この機会にご覧ください。
なお、この取り組みは、京阪グループが推進する、“SDGsを実現するライフスタイル”を企画・提案する「BIOSTYLE PROJECT」の一環です。
【期間】11月1日(金)~12月25日(水)
【場所】京阪シティモール、京阪モール、枚方モール、くずはモール
ビジュアルテーマ
STORY
寒い冬のクリスマス。