くらし情報『コロナ禍の人脈づくり!フリーランス向け無料オープンコミュニティ「.ippo(ドットいっぽ)」の交流会を開催しました』

2022年1月19日 20:00

コロナ禍の人脈づくり!フリーランス向け無料オープンコミュニティ「.ippo(ドットいっぽ)」の交流会を開催しました

https://www.thebise.com/ippo

また、「仲間と一緒に仕事をする」という点に対して、コミュニケーションアプリ「BiSE(バイス)」の提供も行っております。(ダウンロード無料)
仕事仲間には一定の”信頼関係”が必要です。信頼できる仲間と”ワークコミュニティ”を作って、仲間うちだからできる質問や相談、仕事の依頼を回していくことで、自分の得意な仕事に集中したり、情報交換を通じてスキルに磨きをかけたりすることができるようになります。
この「ワークコミュニティを作って働く」という新しい働き方を支える仕組みを、スマホアプリとして提供しています。

https://www.thebise.com/sapp
(.ippoへの参加にはBiSEのインストールが必要です。)

これらのサービスを通じて「フリーランスは一人で働く」という固定概念を打ち壊し、「スキルのある個人が横のつながりを作って働く」という新しい働き方を広めてまいります。

会社概要

合同会社KBC
プロジェクトマネジメントを中心に経営、業務、ITのコンサルティングを行ってきた小林慶志郎(中小企業診断士)が2018年に設立。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.