くらし情報『オンラインレッスンサービス「RENAISSANCE Online Livestream®」が大幅にリニューアル!』

2022年4月22日 15:00

オンラインレッスンサービス「RENAISSANCE Online Livestream®」が大幅にリニューアル!

サービス開始から約2年間で、レッスンの累計受講回数は130万回を突破いたしました。

オンラインフィットネス|ルネサンスオンラインLivestream(ライブストリーム) : https://rol.s-re.jp/

■リニューアルの背景

2年間のレッスン受講データから、参加者はお一人だけでなく、同居に関わらずご家族一緒に受講されていたり、産後のお母さまが赤ちゃんと一緒に楽しまれているなど、周りの目を気にせず、プライベートな空間で受講できることを付加価値とされている方もいらっしゃることがわかりました。
そこで、さらに多くの方にご満足いただけるよう、新プログラムの導入やレッスンの増設を決定いたしました。

■リニューアルの内容
①ライブレッスン・ビデオレッスンの増設

お客様のご要望にお応えし、月間約240本のライブレッスンを新たに増設しました。これにより、ビデオレッスンも合わせ月間の開講本数は約3,000本となりました。

②早朝~深夜までの24時間のレッスン受講が可能

お客様お一人おひとりの生活リズムに合わせて、ほぼ24時間を通してレッスンの受講ができます。

③予約締切時間の変更

日常生活の隙間時間にもご活用いただけるように、これまではレッスン開始15分前までだった予約を開始時間直前まで可能としました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.