くらし情報『独自学習した「GPT-4」搭載で利便性向上│『KAITRY』LINE公式アカウントで、マンション売買の相談を気軽に』

独自学習した「GPT-4」搭載で利便性向上│『KAITRY』LINE公式アカウントで、マンション売買の相談を気軽に

これにより人を介さずいつでも気軽に問い合わせができ、スムーズにマンション売買に関する情報収集ができるようになることで、ユーザーの利便性向上が期待できます。
今後も『KAITRY』を通じ、不動産業界が抱えるユーザーと不動産会社の間にある「情報の非対称性」の解決を目指し、より多くの方が気軽に安心して住み替えができる未来に向け、サービスの開発・拡充、利便性の向上に努めてまいります。

■株式会社property technologies Prop Tech戦略部 部長 CTO金子 健哉コメント

「今回、『KAITRY』LINE公式アカウントのAIチャット機能に「GPT-4」を搭載したことで、人を介さず自然なコミュニケーションが可能となります。ユーザーにとって気軽でストレスの少ない対話体験を提供することで、複雑な中古マンション売買のハードルを下げられると考えています。私たちは不動産業界において『リアル×テクノロジー』で気軽な住み替えができる未来の実現を目指しています。今回の機能搭載も、住み替えを気軽で身近なものにするサービス『KAITRY』の利便性強化の一環として、ユーザーとのオンラインコミュニケーションを向上させられると確信しています。」

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