くらし情報『【夕日ヶ浦温泉旅館】佳松苑の料理長が手掛ける厳選ズワイガニの商品を京丹後市ふるさと納税に出品開始』

2023年12月1日 13:00

【夕日ヶ浦温泉旅館】佳松苑の料理長が手掛ける厳選ズワイガニの商品を京丹後市ふるさと納税に出品開始

~京丹後市の地域活性化を目指して。冬のごちそう『かに』を全国にお届け~

株式会社アウルコーポレーション(所在地:京都府京丹後市網野町木津253番地/代表取締役:沖田 真奈美)は【夕日ヶ浦温泉】にある政府登録国際観光旅館「佳松苑」ほか、「佳松苑 別邸ふうか」「はなれ櫂」「雨情草庵」「一望館」「みなと悠悠」「ひだまり」の全7館の旅館とリゾートホテル「HOTEL&湖邸 艸花-SOKA-」を運営しております。

今回、地域に根付く旅館として京丹後市の地域活性化を目指し、2023年11月14日より京丹後市ふるさと納税の返礼品として新たに「蟹すきセット 玉手箱」と「かにしゃぶセット 生食可」の2点の商品を出品いたしました。

目次

・~京丹後市の地域活性化を目指して。冬のごちそう『かに』を全国にお届け~
・お申込み方法


【夕日ヶ浦温泉旅館】佳松苑の料理長が手掛ける厳選ズワイガニの商品を京丹後市ふるさと納税に出品開始

感謝の気持ちを込めて、大切な方への贈り物に。

京丹後市の旅館としての『佳松苑』

弊社は「すべてはお客様のかけがえのない1日のために」を企業理念として掲げております。
そして「旅館は地域のプレゼンテーションの場」と考え、お客様が「来てよかった」と感じる環境・商品・サービスを提供することこそが私たちの喜びとし、その活動を通して企業が発展し、地域に雇用とにぎわいを創出し、地域の方や自分たちが誇れる旅館を目指しております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.