TVアニメーション『ヴィジュアルプリズン』スペシャルライブイベントオフィシャルレポート到着!
もう二度とハラジュクから離すまいと、ヴァンパイアたちはラストスパートに突入する――!
背中合わせに立ったECLIPSEが突きつける、無二の存在感。「ROYAL CROWN」は、ギターだけで語るように歌われる助走から、バンドの厚みを伴って、絡み、高め合う2人のハーモニーが天を衝く。一瞬、一瞬を永遠の絵画へと変えていく尊さだ。個々に最高純度のエゴイスティックを撒き散らしながら、砂ぼこり舞い上がる荒々しさで、アジテーションするLOS†EDEN「SACRIFICE」。4人がひとところに集まって迎えたクライマックスに、育まれた絆を感じさせた。O★Zの4人がのびやかなメロディで、彼らの秘めた可能性そのものを思わせる青空と草原の広大な景色へと連れて行く「ANGELIST」。円になって向き合い、騎士のごとく頼もしさで剣型のマイクを掲げ、願いを一つに〝YOU〟との未来を誓った。
観客に向けて手を振るという今回のライブには貴重なシーンも!
すべて歌い尽くし、アンコールの曲は残されていない。そこへ現れた千葉は、幼き日に孤独なアンジュを慰め、上京へと導いた「ギルティ†クロス」を歌い始める。すると――。