「相鉄・東急直通線」のプロモーション活動(第2弾)を展開【相鉄グループ】
同ロゴの展開に併せて、5月19日(木)から29日(日)まで、相鉄グループ公式Twitterで「相鉄・東急直通線 開業PRロゴグッズTwitterキャンペーン」を実施します。期間中、「相鉄 公式」アカウントをフォローし、指定のハッシュタグ(#相鉄・東急直通線に乗って行ってみたいところ)を付けて、対象の投稿をリツイートしていただいた方の中から抽選で100人に「相鉄・東急直通線 開業PRロゴ(そうにゃん)」がデザインされたクリアファイルとシール(2枚)のセットをプレゼント。さらに、当選された方の中から3人には特別賞として、相鉄・東急直通線用(東急線内は目黒線直通用)新型車両21000系グッズセットをプレゼントします。
5月20日(金)からは、「SOTETSU GOODS STORE」二俣川で「相鉄・東急直通線 PR開業ロゴ(そうにゃん)シールプレゼントキャンペーン」も実施します。
特別賞の21000系グッズセット
また、相模鉄道のYouTube公式チャンネルでは、「相鉄・東急直通線のあゆみをそうにゃんが紹介!」と題し、「そうにゃん」が工事などの様子を紹介する動画を公開します。この動画は、開業まで随時公開していく予定です。