「相鉄・東急直通線」のプロモーション活動(第2弾)を展開【相鉄グループ】
相鉄グループでは、「相鉄・東急直通線」の開業に向け、今後もさまざまなプロモーション活動を展開する予定です。
「相鉄・東急直通線 開業PRロゴ(そうにゃん)」の概要
1. 展開期間
2022年5月19日(木)~2023年3月(予定)
2. デザインについて
相模鉄道キャラクター「そうにゃん」を起用。躍動感や勢い、強い意志を感じさせる「そうにゃん」のイラストと書体を組み合わせ、「相鉄・東急直通線」の開業が一目で伝わるデザインとしました。
3. 制作の目的
2023年3月(予定)の「相鉄・東急直通線」の開業に向け、さらなる認知度向上と直通線開業の期待感醸成を目的に、さまざまなプロモーションで展開可能な統一ロゴを作成しました。
「相鉄・東急直通線 開業PRロゴグッズTwitterキャンペーン」の概要
1. 応募期間
2022年5月19日(木)15:00~5月29日(日)23:59
2. キャンペーン内容
キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で100人に、「相鉄・東急直通線 開業ロゴ(そうにゃん)」がデザインされたクリアファイルとシール(2枚)のセットをプレゼント。さらに当選された方の中から3人には、特別賞として、相鉄・東急直通線用(東急線内は目黒線直通用)