くらし情報『オリジナルゼッケン留めBIB-IT.オーダーキャンペーン開催!同柄ホルダーをプレゼント』

2021年12月6日 09:30

オリジナルゼッケン留めBIB-IT.オーダーキャンペーン開催!同柄ホルダーをプレゼント

BIB-IT.は、ゼッケン留めもランニングファッションのひとつとして、ウェアや気分に合わせてチョイスすることを提案しています。

BIB-IT.独自のアイディアによって、従来のゼッケン留めと比較して約73%のプリント面積の拡大に成功しました。
これによって、デザインの視認性が格段に向上し、デザインを楽しむことができるゼッケン留めとして、多くのランナーに好評を得ています。
BIB-IT.には、たくさんのデザインが用意されているほか、オリジナルデザインのプリントや、記念品やノベルティーとしての利用など、プリントの可能性が大幅に広がり、お気に入りの写真やイラストから、誰でもオリジナルプリントが手軽に、そしてお手頃に楽しめるプリントサービスも大好評!!
これまでハードルの高かった入稿作業も、面倒な作業はオペレーター任せで、スマートフォンやカメラで撮影した画像やイラストデータだけで、完全オリジナルのゼッケン留めやホルダーを作製することが可能です。

2020年、2021年はコロナウィルスの影響で多くのマラソン大会が中止となり、マラソン大会参加の機会を奪われてしまった方も多いことでしょう。しかし、2022年は徐々に実施予定の大会が増えてきています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.