「YUMEGAOKA(ユメガオカ)Climb(クライム)Challenge!」100万人を達成【相模鉄道・相鉄ビルマネジメント】
〕と多くのお客さまにご利用いただき、開業から105日目の11月6日に累計100万人を達成しました。これを記念して、相鉄ポイント会員限定で7月25日から11月6日までの期間中にゆめが丘ソラトスでお買い物をされたお客さま(相鉄ポイントを付与したお客さま)を対象に、相鉄ポイント1,000ポイントを抽選で1,000人にプレゼントします。
達成状況の報告デザインフレーム
今後、累計200万人達成では、相模鉄道キャラクター「そうにゃん」を特別にデザインした記念入場券セット(無料)をゆめが丘ソラトスにて配布。さらに同キャンペーンの最終目標である300万人達成では、両社が共同でデザインしたラッピング車両「ゆめが丘ソラトス号(仮称)」の運行を予定しています。相鉄本線や相鉄いずみ野線でラッピング車両を運行することで、ゆめが丘駅とゆめが丘ソラトスのさらなる認知度向上、さらに相鉄線沿線への来街のきっかけにしていただくことを目指します。
なお、同キャンペーンの達成状況は、ゆめが丘ソラトス館内に設置されたデジタルサイネージや、ゆめが丘ソラトス公式WEBサイトでご案内しています。相鉄グループでは、今後もグループ各社で連携した取り組みを行い、相鉄線沿線のさらなる認知度・好意度向上につなげ、「選ばれる沿線」