くらし情報『プロゲーマーから初心者まで大歓迎!アローン公式アンバサダーを100名大募集!!』

2022年11月30日 19:00

プロゲーマーから初心者まで大歓迎!アローン公式アンバサダーを100名大募集!!

ゲーム周辺機器メーカーの株式会社アローン(本社:埼玉県下小坂、代表取締役:近藤 嘉則、以下 アローン)は、ALLONEの公式アンバサダーを100名募集中です。
是非この機会にご応募してみてはいかがでしょうか。

プロゲーマーから初心者まで大歓迎!アローン公式アンバサダーを100名大募集!!


アローン公式アンバサダーとは?

プロとして活躍されているゲーマーの方から、ゲームが大好きなアマチュア・初心者の方まで、アローンの商品について情報発信していただける方を対象に認定しています。
アローン公式アンバサダーに認定させていただいた方には、新商品のレビューから商品開発のアドバイス、モニターアンケートをお願いしています。

過去には、ゲーミングチェアをお試しいただき、YouTubeやTwitterで紹介レビューをしていただきました。

今後予定している活動内容としては、来年初旬に実際にアローンのコントローラーをお試しいただき、使用感などの意見交換会を行い、いただいた意見を元にアローンのオリジナルコントローラーを制作する予定です。

初心者からプロゲーマーの方まで誰でも応募可能

アローンの商品が好きで、世に広めたいと思っている人ならだれでも応募可能です。
現在、初心者の方からプロゲーマーまで応募いただいております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.