くらし情報『企業理念「働き方、パーソナライズ」を 実現するための会社移転に関するお知らせ』

2021年9月15日 08:30

企業理念「働き方、パーソナライズ」を 実現するための会社移転に関するお知らせ

そのため、全社員で積極的にコミュニケーションを深め合うことは想定していないのですが、社員が自分の意思で選択できるように「コミュニケーションを図る場所や機会」は明確に持ちたいと考えました。その結果、「本社=コミュニケーション拠点」という考え方に至ったのです。「本社に行けば誰かと話せる」「お昼休みの時間に雑談が思いっきりできる」「プロジェクトのキックオフをあえて対面で行うことで温度感を高める」…など、「人と会い、人と過ごし、人と会話する」ことによって生まれるプラスの効果が実感できる場所になることを願っています。

◼これからの働き方について

これまでと同様に、企業理念「働き方、パーソナライズ」をまずは社内で体現できるように常に「働き方」に関してチャレンジ精神を持って取り組んでいきたいと考えています。また、オフィス移転に伴って新しく「コミュニケーション拠点」を設けることにより、社員がイキイキと働ける環境づくりに努めていく方針です。移転を機に、社員一同気持ちを新たに業務に精進する所存ですので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


◼移転先詳細情報

・移転前:東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
・移転後:東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRiD
※電話番号とFAX番号の変更はございません

<Nagatacho GRiDとは>
永田町駅徒歩3分にある新たな社会を構築する人がつながり活動をするコミュニティビル。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.