くらし情報『矢部昌暉(DISH//)・森一弥・いとうあさこら豪華キャストで贈る不安解消コメディ! 山田ジャパン『不安の倒し方について』2度の延期を経て上演決定! カンフェティにてチケット発売』

2022年1月25日 12:00

矢部昌暉(DISH//)・森一弥・いとうあさこら豪華キャストで贈る不安解消コメディ! 山田ジャパン『不安の倒し方について』2度の延期を経て上演決定! カンフェティにてチケット発売

(2021年)、舞台「青山オペレッタ THE STAGE」(2021年)、ミュージカル「ジェイミー」(2021年)に出演している。

いとうあさこ コメント

いよいよ。やっと。そんな言葉が出てくる今回の公演。2008年の旗揚げから年間2~3本公演をやってきましたが、この2年間は思うように公演が出来なかった。特に今回の新宿シアタートップスは昨年10月、中止となってしまいましたが本当は劇場のこけら落し公演で立つはずだった場所。大事に踏みしめながら全エネルギーをぶつけたいと思います。

前回矢部くんとはこじれた母子役で対峙しました。
あの時の彼の集中力、パワーはとにかく強く。時に優しかったり悲しかったり。素晴らしき舞台時間だったのが忘れられません。年末は楽しそうに演奏する“DISH// 矢部”をいっぱい観ましたが、また“役者 矢部”に会えるのを心待ちにしております。

山田能龍コメント

久し振りの劇団公演。渾身の一作を皆様にお届けします。旗揚げから十数年、劇団さえあれば何があろうと創作の道は絶たれない。そんな慢心があった気がします。
しかしコロナに一刀両断されました。二度の公演中止に追い込まれ、気付けば3年間で一度しか舞台がやれていない。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.